~ダイエット・健康・美容~ もっとステキなあなたになるために
ダイエットにはコツがあります。
それと同じに、美容も、健康も、人間関係も・・・・・、ただやみくもに突っ走ってはダメ!
いつまでも若く素敵であり続けるために、是非あなたもご一緒に♪



   ★ 実際にミディが実体験♪ >>  シミ(しみ)と肝斑(かんぱん)をレーザーとハイドロキノンで治療した体験記 ~こんなに簡単?!驚きのビフォーアフター~
                         実践トライアル!敏感肌・乾燥肌のアヤナス改善体験記(写真付き) ~10日間トライアルセット体験記~
   ★ 姉妹サイトができました♪ >>  バストアップ・豊胸のための通販「メチャ!格安」情報 ~バストアップの基本知識とお得情報がわかります!~










光痩身「スタイル・セイバー」体験記


光痩身「スタイル・セイバー」 ~エステ人気メニューが自宅でできるって本当?????~

今までエステでしかできなかった「光痩身」が、自宅でできるようになりました。
これは、その光痩身「スタイル・セイバー」の体験ルポです。

光痩身「スタイル・セイバー」が届きました!

光痩身「スタイル・セイバー」の構造

光痩身「スタイル・セイバー」の使用感

光痩身「スタイル・セイバー」で変わる排尿・排便

光痩身「スタイル・セイバー」のダイエット効果

光痩身「スタイル・セイバー」のサポート

光痩身「スタイル・セイバー」のテレビでの反響

光痩身「スタイル・セイバー」の価格



光痩身「スタイル・セイバー」が届きました!

エステでも人気の「光痩身」。

「光を当てるだけで脂肪を溶解して痩せられる」・・・・・なんて、夢のようだけど、
でもエステの料金は高いのよ~。。。。

と思っていたところ、「スタイル・セイバー」を見つけました。

これって、家庭用なんですね。
ってことは・・・・・・・・・、24時間、好きなときに好きなだけ利用できる

そんな夢みたいなこと、本当にできるのかしらと、
半分ワクワク、半分ドキドキ、しながら待っていると、
この「スタイル・セイバー」が届きました。

丁寧に梱包された段ボールを開くと、まず出てきたのはパンフレットと白い箱です。


段ボールから取り出してみると、こんな感じ♪


白い箱の中には、白い可愛いポーチが。。。


ポーチの中には、機械本体やコードや説明書などが入っています。


パンフレットがA4サイズなので、大体の大きさ、わかりますか?


赤と白のコロンとした可愛いフォルム、白いポーチもお洒落で、なんだかこのセットを見ただけで嬉しくなってしまいます♪


光痩身「スタイル・セイバー」の構造

構造って言っても外から見える範囲ですが、スタイル・セイバーをひっくり返すと、すごい数のLEDライトが並んでいます。えっと、126個ですね。
そして、その光が身体に届くようになのか、ピラミッド型の四角すいが9個あります。


一般の光痩身器具は低出力レーザー光で、施術者がいないと施術ができないようですが、このスタイル・セイバーは、「特殊波長の可視光」「近赤外線」「ジェムセラピー・テレセラピーの原理のジュエルビーム」を使用して、家庭で誰もが安全に利用できるように開発されたものだそうです。
この3つのハーモニーで、レーザー光と同等、もしくはそれ以上のスタイルメイキングが可能となるということで、ちょっと期待大ですね。

身体に装着するときには、同梱のベルトを利用します。
スタイル・セイバーの持ち手の部分にベルトを通し、お腹や足、腕などに巻きますが、マジックテープがついているので、手軽に装着できます。


スイッチを入れるとこんな感じ♪
126個のLEDが光を放ち、ピラミッド型の四角すいがそれを効率よくまとめているような感じです。



光痩身「スタイル・セイバー」の使用感

まず、スタイル・セイバーをお腹に当て、ベルトを通してスイッチON♪

うん♪ 特に違和感ありません。
光の面はお腹に密着しているので光自体は見えませんが、本体のプラスティック部分が中から明るく照らされ、ちゃんと通電しているのがわかります。

痛くも痒くもなんともなく、とっても安全って感じです。

1回の照射時間は10~15分程度ということなので、まずは15分やってみました。
終わって取り外すと、まだ1回目なので急変はありませんが、お腹がホンワカ暖かく皮膚が柔らかくなったような気がします。

次に、場所を変えて、下腹や横腹、腰などに照射してみました。

続けて使っていると、だんだんに機械自体が暖まってくるので、当てていてとてもいい気持ちです。
こんないい気持ちでお腹がポカポカしてくると、ついウトウト寝てしまいそう。
そんな安堵感のあるぬくもりです。

全体で1時間~1時間半くらいが妥当でしょうか?
もう1個あれば、左右同時に当てられて便利でしょうね。


光痩身「スタイル・セイバー」で変わる排尿・排便

光痩身の話を最初に聞いたとき、細胞から脂肪が溶解して流れ出ると聞いたので、一体何がどうなるんだろうと思いましたが、まったく心配ありませんでした。

このスタイル・セイバーの光を当てると、細胞の中の脂肪が溶け出てリンパに不要物をして排出されるようです。
それが尿や便となって出てくるのですね。

言われてみて、自分のおトイレ後ちょっとじっくりと尿の様子を見てみますと・・・・、「ホントだぁ~!!!油みたいなのが出てる~!!!!」とびっくり。

また便の方も油分があるせいか、便秘ぎみの私でも、何の苦労もなくすっきりと出るようになりました。

数日間スタイルセイバーを当てられなくて、「何となくお腹が重いなぁ・・・、あ、そう言えば」と気付いて、スタイル・セイバーを当てると、場所を変えながら数回やっているうちに、自然な便意が。。。
頑固な便秘も、薬に頼らず、すんなり出てくれるのは嬉しいですね。

スタイル・セイバーを使っていると、お腹が「グルル・・・・」と可愛く鳴き出すこともあり、自分では痛くも痒くもないのですが、確かに身体に変化が起こっていることは実感できます。
でも、怖いものではなく、とても「いい感じ」に感じられます。

たまに、機械を使っていないときでも引き締め感を感じることがあり、ちょうどヨガで身体をストレッチしたときのような気持ちよい引き締め感です。

スタイル・セイバーのお陰で、排尿・排便がスムーズで、脂肪分がどんどん排出されていくせいか、とてもいい感じです。


光痩身「スタイル・セイバー」のダイエット効果

ミディはこれを1日1回、途中さぼりながらも15回くらい続けてみました。
ちょうどクリスマス、お正月とご馳走づくめで運動もまったくしないときだったので、本当はかなり増加するはずの体重とサイズでしたが、それでも、-2Kg、-5.5cmの効果が出ました♪

きちんとやっていればもう少しいい結果になったかな?と、今、また再開しているところです。

今までお目にかかったことのなかった「くびれ」が、かすかに~♪
確かに、開始前とは違います♪

開始前のお腹の写真もお見せしたいのですが、あまりにみっともなくて・・・・・、
ちょっと掲載はご勘弁ください~。(涙)

でもただ光を当てて寝転んでいるだけなのに、こんなに簡単に痩せちゃっていいんでしょうか?

ミディはパソコンに向かうことが多いので、お腹や背中に当てながら作業を続けていましたが、特別時間を作らなくてもできるってのがとてもいいと思いました。
時間があれば、ゆっくり寝転んで、テレビでも見ながらやっていれば、さらにリラックスして効果があるかもしれませんね。

サイトのモニターの方々の報告では、
 ・29歳女性 胴回り 77cm → 68cm ※10回施術
 ・58歳男性 胴回り 94cm → 82.5cm ※10回施術
 ・50歳女性 胴回り 68.8cm → 65cm ※10回施術
 ・42歳女性(第3子出産後2年) 胴回り 93cm → 81.5cm ※10回施術
 ・71歳女性 胴回り 89.5cm → 77.3cm ※10回施術
等の効果が写真入りで出ています。
製造・販売元の公式ページ「New Atlantis」

どの方も効果があり、また高年齢の方でも安心して利用できるのが確認できます。


光痩身「スタイル・セイバー」のサポート

スタイル・セイバーは、京都で長い間難病治療に当たられている鍼灸治療院さんの東洋医学をベースに、様々な代替医療(周波数療法・波動療法・微弱エネルギー療法・イオン療法etc.)を組み入れて体系化され、考案されたものということです。

私は心配性なもので、、「本当に痩せるんだろうか?」「身体に有害なものではないのか?」等々
とても気になり、直接メールで、いろいろ何度も質問をしてみたのですが、
いつも迅速に、また丁寧にわかりやすいお返事をいただき、とても安心感を覚えました。

操作方法は簡単だし、使っていて困ることもなかったです。

それでも最初はちょっと怖かったので、失礼を省みずいろいろ聞いてみたのですが
その都度のお返事で、とても信頼感と安心感が増しました。

途中、電源コードがうまく通電しなくなったときにもすぐに代替コードをご送付くださって助かりました。
ささいなことでもきちんと対応してくださるのは本当に安心ですね。


光痩身「スタイル・セイバー」のテレビでの反響

真っ先のこの「スタイル・セイバー」を取りあげたのは、東京MXテレビ『梅宮アンナの美viスタッ!』です。
番組中に紹介され、出演者のみなさん大絶賛でしたね。

また、この1月から2月にかけてもテレビショッピングの放映があるそうです。

<放送局、および放送日時>
テレビ神奈川  1月31日(木) 11:00から

スカパー(216chまたは217ch)
1/26(土) 17:30~  1/27(日) 11:30~  1/29(火) 17:30~  1/30(水) 17:30~
2/2(土) 17:00~  2/4(月) 17:30~  2/6(水)  10:00~  2/8(金) 13:00~  2/10(日) 17:00~

2月後半、3月上旬の放送もあるそうですので、その効用や当てている様子など知りたい方は、
是非テレビをご覧ください。

新しい放映日時などは、分かり次第、またお知らせしていきます♪


光痩身「スタイル・セイバー」の価格

正直、個人で購入するには勇気が要ります。
定価は125,000円です。

でも・・・・・、よく考えてみると・・・・・・
これ、毎回エステに行ったら、もっと大変ですよね。
1回2~3万円かかりますので、10回も通えばとんでもないですし、
その往復の時間や交通費もかかります。

そんな優雅にお出かけできる人はいいですが、お仕事やご家庭があったら時間すら作れないし、
第一費用が~。。。。(涙)

でも、スタイル・セイバーだったら買い取りで125,000円なのですから、10回どころかもっと長期間、100回でも1000回でも
それにあなただけでなく、ご家族みんなでも使えるし、お友達に貸してあげることもできますよね。

そう考えたら、これってとてもお安いんじゃ?

そして、なんと!!!!朗報です♪

現在、限定300台で、99,800円だそうです。
これは見逃す手はないですよね。

10万円しないで、光痩身器具が手に入る。
エステだったら3回しか通えません。
それなのに、永久に自分のものなんですよ。。。。

痩せるのももちろんですが、脂肪を溶解し、排尿排便を促進し、健康な身体にもなれるって・・・・・
「一石何鳥」にもなりますね。
そして、家族もお友達も、みんなで使いまわしできるんです。

わざわざエステまで出かけなくても、気が向いたときに、寝そべってテレビ見ながらでいいんです。。。

時間がない人、予約等の予定が立てられない人には、まさにうってつけですね。




スタイル・セイバーを肌に当てていて熱くなったりしませんか?

光痩身「スタイル・セイバー」について、こんな質問をいただきました。

------------------
こんにちは。
ミディさんのブログでスタイル・セイバーのことを知って興味を持っているのですが、1つ質問があります。

スタイル・セイバーにはたくさんのライトがついているそうですが、それを肌に当てていて、熱くなったりすることはないのですか?
やけどとかしないか心配ですが、大丈夫でしょうか?
------------------

スタイル・セイバーが熱を持つかのご心配ですね。

まず、結論から申しますと、やけどの心配はありません。

私は、1回10~15分くらいの照射を、場所を変えて4~6回ほど行っていました。

最初の回では、まず、本体自体が熱くなることはありません。
というのも、これは「光」がポイントであって、「熱」ではないからですね。

でも、小さな機械ですので、長時間通電していることで、機械自体が多少熱を持ってきます。
これは他の家電製品と同じですね。

1時間くらい続けて行っていると、機械がほんわか暖かくなってきますので、冬場はとても気持ちよかったです。
夏場は冷房などで冷え切った身体に、いい安らぎになると思います。

機械自体にはサーモスタットのようなもので長時間の使用で通電を止める機能もあるようですが、私が利用している分に、特に困ることはありませんでした。

スタイル・セイバーを肌に当てていると「ほのかに暖かい」という感じです。
熱くなってやけどするようなことはありませんので、安心してご利用ください。




ショムニで登場した話題の美容器はコレだ!


7月から放映の「ショムニ2013」観てますか?

荒唐無稽とは思いつつ、江角マキコさんのカッコよさと本田翼さんの可愛らしさについつい観てしまいます。

ところが、とんでもないものを発見!!!!
第1話を見て気づいたのですが、
この 堀内敬子さんの持つ機械にご注目!

そう、これ、ミディも使っている、あの「スタイル・セイバー」なんですね。
堀内敬子さん演じる福田益代というOLは、大の健康オタクで、デスク回りにもいろんな美容器具を取り揃えているのですが、その栄えある第1回放送で、あの「スタイル・セイバー」が出てくるなんて?!

「スタイル・セイバー」・・・・エステでしかできなかった光痩身をお家で気軽にできる機械です。
詳しくはこちら>>

そして、ミディの使用体験記はこちらをどうぞ>>

CLASSY12月号に出てました!

表紙「頑張るオシャレより 疲れないオシャレ♪」
ってタイトルに惹かれて、先日発売になったCLASSYを読んでみました。
これ、PART1~6まであって、結構参考になりますよ。

クラッシー中身






  ところで、そのCLASSYに発見!

  私がいつも愛用している 「スタイル・セイバー」 ちゃん♪
  なんか嬉しくなってしまったので、ご報告です!


これはチェック! ピックアップ情報♪

・ブログオープンを記念して、「ダイエットのコツ」読本プレゼント中♪ 詳しくはこちら>>







この体重グラフを見てください。

この体重グラフを見てください。
これは、私が30日間で5kg痩せたときの記録です。
誘導曲線につられるかのように落ちていく体重・・・。
私がこのダイエットに成功できたのは・・・



それは、ちょうど50歳になる直前でした。

話が盛り上がり、レストランを借り切って、私のバースディパーティをやることになったのですが・・・・

あら、大変。
手持ちのドレスを着てみたら、背中ぱっくり・・・・
ファスナーが全然上がらないのです。。。(涙)


パーティの日取りは刻々と迫るし、気持ちは焦るし・・・・
「いざとなったら当て布をしようか?」
もう大変な思いの中で、ダメもと挑戦のダイエットでしたが・・・・。


やっぱり、 「何事もやってみるもの」 ですね。

本気になったら、1ヵ月間で体重は5Kg落ち、
着られなかったドレスの背中のファスナーが見事上がりました。

もうもう、このときの嬉しさったら・・・・。(嬉) \(^o^)/

(写真はパーティ後さらに痩せ、洗濯バサミでつまめるほど布が余ったという写真です。)



5Kg痩せると、やっぱり違いますね~。

パーティ当日は、サイトの仲間が50名ほど集まってくれたのですが、
ネット上の付き合いはあれど、実際にお会いするのは初めて・・・・という方々も多く、
みな、初めて会う私のことを 「若くてスリムで綺麗な人」 と、見事に騙されてくれました。(笑)



でも、私、そのとき思ったのですね。

毎日毎日、家事や仕事で髪振り乱してばかりが人生じゃないな・・・って。

いつもはスッピンで、トレーナーとジーンズしか着ない、こんな私だって、
いざというときには、
 少しダイエットして、
 少し念入りにお化粧して、
 少しお洒落なお洋服を着れば・・・・・、
ほら、みんな、こんなに喜んでくれるじゃない。



いつもは人前に出る機会はない方だって、
たとえば、 今度の同窓会?
たとえば、 今度の親戚の結婚式?

ね! どうせなら、もっともっと素敵なあなたになってから出かけましょうよ♪



「もう、歳だから。」
「やっても無駄だから。」
なんて、やる前から尻込みしているなんて、もったいない!

少しでも、細く、若く、美しく♪

そして、もっと素敵になったあなたは、
自分に自信が出て、うちから輝き、
もっともっと、素敵でイキイキとするでしょう。


ミディも50歳から始めました。
今は40代のときよりも若々しく活動しています。

お若い方はもちろん、年配の方の健康管理や、
男性のメタボ対策にも役立ちます。


あなたも一緒にやってみましょう。

「ねぇ、どうやってそんなに痩せられたの?」
「どうして、そんなに綺麗に若々しくなれたの?」

みんながあなたを取り巻いて、興味津々で聞いてきますよ。



このブログでは、私が実践しているダイエットの方法や美容や健康の話題を書き綴っていきますね。
また、メルマガでは、ブログに書けない秘密情報?やダイエット関連の割引情報なども盛り込んでいく予定です。
あなたのメルマガ登録、お待ちしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


メルマガ登録はこちら♪
あなたのハンドルネーム
登録するメールアドレス
あなたの性別男性  女性
あなたの年代


おすすめのダイエット基礎アイテム

すべてのダイエット共通の基礎(コツ)

・あらゆるダイエットの効果倍増♪
・計るだけダイエットを利用しよう
          
・体重は細かく正確に計ろう!
・体脂肪計測にも便利です
  

ミディが1ヶ月で健康的に5Kg痩せた方法

・危険なサプリ 不要!
・ハードな運動 不要!
・面倒なカロリー計算不要!
  

@dietmidy からのツイート

メルマガ登録はこちら♪
ハンドルネーム
メールアドレス
性別男性女性 年代


お悩み相談はこちらから♪
メールでのご相談


おすすめのダイエット基礎アイテム
すべてのダイエット共通の基礎(コツ)

・あらゆるダイエットの効果倍増♪
・計るだけダイエットを利用しよう
 
・体重は細かく正確に計ろう!
・体脂肪計測にも便利です

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ