~ダイエット・健康・美容~ もっとステキなあなたになるために
ダイエットにはコツがあります。
それと同じに、美容も、健康も、人間関係も・・・・・、ただやみくもに突っ走ってはダメ!
いつまでも若く素敵であり続けるために、是非あなたもご一緒に♪



   ★ 実際にミディが実体験♪ >>  シミ(しみ)と肝斑(かんぱん)をレーザーとハイドロキノンで治療した体験記 ~こんなに簡単?!驚きのビフォーアフター~
                         実践トライアル!敏感肌・乾燥肌のアヤナス改善体験記(写真付き) ~10日間トライアルセット体験記~
   ★ 姉妹サイトができました♪ >>  バストアップ・豊胸のための通販「メチャ!格安」情報 ~バストアップの基本知識とお得情報がわかります!~










TOP


女性用保健薬<ロスミンローヤル>☆★初回75%OFF★☆

あなたは、次のような症状で悩んだことはありませんか?

・化粧のノリが悪い
・肌がデコボコ
・アトピー肌
・産後の肌の荒れ
・顔のくすみ
・顔色が冴えない

女性なら誰しも気になること。

そんな方々がどのようにして症状を改善したのか、
こちらのサイトにまとまっていました。
http://xn--zckzdpa2agc5bzdk.com/taikendan/

そこで紹介しているのがコレ!
今なら75%引きで購入できるそうですので、
要チェックです。
女性用保健薬<ロスミンローヤル>☆★初回75%OFF★☆

   ↓


ワンプッシュで、あっという間にAカップがCカップになる魔法のブラ

ダイエットしたいのも、女性のシルエットの見た目の美しさを維持したいから。。。
となれば、やはりバストアップもしたいですよね?


あっという間に、AカップがCカップになる?
魔法のブラをご存知ですか?


これ、ブラジャーに小さな秘密のエアポンプがついているので、
それをプッシュするだけで、
誰でも簡単に、ちょうどよい大きさにバストアップできるのです。

空気の力でカップの大きさを自由に変えられるブラ『レディエア』



ブラの中に一体化されたエアポンプが入っていて、

それを押していくたびに、

エアクッションに空気が入っていく特殊構造
って、面白いですね。

パット付きブラがどのような仕組みになっているのか、
詳細はこちらのページでご覧ください。
      ↓




アルケミー化粧水の潤い感としっとり感

夏が終わり、秋と思うと、
急速に冷え込んで、寒さを感じることが多くなります。

そんなとき、気になるのが、お肌の乾燥!
涼しくてしのぎやすくなったな・・・
と思ったら、お肌の乾燥は要注意の時期となります。

でも、基礎化粧品でのお手入れは大変!
というあなたに朗報です。

2015年7月のリニューアルで
新しく生まれ変わった「アルケミー」。

以前より、品質の高さでは定評がありましたが、
この時期のお手入れに、最適です。


特にオススメなのは、
アルケミー化粧水(ハイドロ リフレックス ローション)です。

自然由来の酵母発酵エキスVEGAL配合で
化粧水の色は少し褐色味を帯びた自然色ですが
その分、お肌への吸収力としっとり感がハンパないです。


手に取ってお肌をやさしく包み込むようにしてつけると、
最初感じるべたつき感が、す~っとお肌に沁み込んで
すぐにさらっとした感触になります。
そして、しっとり潤った、モチモチ肌の感触に。。。


完全に寒くなる前に、
今からお肌対策を始めましょう。

うるおい、弾む肌へ。アルケミー


敏感肌の人は要注意!ほうれい線や目元の小じわの回復方法

大分しのぎやすくなったとはいえ、この夏の暑さは、一般の方々でも閉口のところ、
特に敏感肌の方には、堪えたことでしょう。

敏感肌には、UV等の紫外線対策も必須だし、
もともと肌が弱いから、その影響も受けやすいですよね。

それに、敏感肌は、ほうれい線や目元の小じわがどうしても目立ってしまうのが困りものです。

これというのも、普段はツヤツヤの肌も、刺激や日光でごわごわになって、
本来のバリア機能が働かなくなってしまうからなんですね。

それで、ほうれい線や目元の小皺がよけいに目立って、
10歳くらい老けこんで見えてしまうのです。

敏感肌の方は、アンチ・エイジングにも気をつけて!




特にこの夏、かなりお肌が荒れてしまったとお感じの方は
今すぐ肌のバリア機能を回復して、角層を整えてくださいね。

敏感×エイジングケア decencia も参考にしてください。


「洗い流さないトリートメント」がとても便利です。

あなたの髪の毛、痛んでいませんか?

せっかく時間をかけてスタイリングしても、
髪の毛がゴワゴワと乾燥していて、まとまらない。

切れ毛も多く、見た目にも汚い。

セットしてもボリュームが出ない。


いざお出かけってときに限って、
特に髪の毛の痛みが気になる方も多いはず。

そんなときには、シャンプーしてトリートメントすればいいんだけど、
でも、朝シャンしている時間も、
ドライしている時間もない!


そんなときには、是非
これをお使いください。

リシリッチ【洗い流さないトリートメント】利尻ヘアクリーム/サスティ



えっ?
洗い流さないって、どーゆーこと????

そうなんです。
このトリートメント、洗い流す必要がないので、
入浴中のシャンプー後はもちろんのこと、
忙しい朝のお出かけ前にも
ささっとつけて使えるんです。


それというのも、ベタつかず、す~っと伸びるクリームタイプだから、
直接乾いた髪の毛につけても、
毛髪を保護し、
ダメージを防いでくれるのです。
しかも、無添加・ノンシリコーンです。


使い方は簡単!

濡れた髪でも、乾いた紙でも、
適量を手に取って、毛先を中心に、髪全体になじませるだけ。
あとはドライヤーでちょっと乾かせば、それでOK♪


今なら「お試しキャンペーン」やっていますので
あなたの髪にも是非試してみてください。

届いたその日から、憧れのツヤツヤ毛先が手に入りますよ。

詳しくはこちら ⇒
リシリッチ【洗い流さないトリートメント】初回限定全額返金保証/サスティ


<健康茶>の成分にもご注意を!

ダイエットするとき、お茶は欠かせないアイテムです。

何故って、ダイエット中はお腹が空くからせめてお茶でも・・・と需要が増えるし、
もともと「ダイエット茶」「健康茶」などとして、
ダイエット効果が期待できるお茶も多いからです。

身体を暖める意味でもお茶はいいですね。


でも、その成分にはご注意です!

国民生活センターが「便秘やダイエットに効く」とされる健康茶の中に、医薬品の下剤並みの作用がある成分が含まれていると発表しました。

「おなかがスッキリする」という健康茶を飲んだら効果がありすぎ下痢状態に。。。。

健康茶で下痢や腹痛を起こしたとの事例は、2008年4月から昨年末までに、全国の消費生活センターに21件もあるそうです。

原材料に「キャンドルブッシュ」というマメ科の植物が使われているお茶は要注意です!
キャンドルブッシュは茎や花に下剤成分「センノシド」が含まれていて、
薬事法上の医薬品ではないため、最近は健康食品としてキャンドルブッシュ入りのティーバッグなどが、大手ドラッグストアやインターネットで販売されているということです。

カップ1杯(150~250ミリリットル)で2~10ミリグラムのセンノシドが検出され、
これは、下剤の最低服用量1回分に含まれるセンノシドの量12ミリグラムに近い。

健康なときには多少の下剤効果も問題ない場合はあっても、
風邪や病気で身体が弱っていたり、ダイエットで体力や抵抗力が弱まっているときには大変です。
人によっては激しい下痢を起こす危険もあります。

キャンドルブッシュ・・・別名「ゴールデンキャンドル」「ハネセンナ」、学名の「カッシア・アラタ」。
成分表示をよく確認し、これらの名称があったら、その含有量に注意してくださいね。

ダイエット・アンケートの結果発表&全員へのプレゼント♪

こんにちは。ミディです。
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。


さて、昨年末の「クリスマス企画」。
ダイエット・アンケートには、たくさんのご応募をありがとうございました。

その集計結果がまとまり、ご当選者様も決まりましたので、ご覧くださいね。
http://midy-world.com/e/kekka.html

ご当選者された14名の皆様には、明日メールにて、プレゼントご送付先のご住所等を伺います。
(1/6中にお送りします)

メールアドレスの記入ミスでエラーになったり、1/15までにご返信いただけない
場合には、当選は取り消されますので、必ずメールのチェックをお願いしますね。


アンケートの結果をみると・・・

やはりみなさん、ダイエットにはひとかたならぬ関心があるようですね。
そして、長続きせずに挫折している。。。。


そんな折、あなたに朗報です♪
今回大人気だった「放ったらかしダイエット」♪
「スタイル・セイバー」をご提供くださったニューアトランティス様から
お年玉として、全員にプレゼントがあります。

アンケートにあったコメントをメーカーさんにお伝えし、熱心に交渉したところ、
ご快諾をいただけました♪

詳しくはこちらをご覧ください。
http://midy-world.com/e/kekka.html


今後もあなたに役立つ情報やプレゼントを、各社に調整・交渉しながらつないでいきます。
今回ご協賛くださった各社様に感謝しつつ、みなさまにお得な情報をお知らせしていきますので、
よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。


クリスマス企画、発表は1/5です。

12/1~12/25開催のクリスマス・ダイエットアンケート。
お陰さまで無事終了いたしました。

集計結果および当選者様の発表は1/5です。

お楽しみにお待ちください♪

本日最終日!125,000円もするダイエット機器が当たるチャンス♪をお見逃しなく!

メリークリスマス、ミディです♪

今年は週末にクリスマスを済ませてしまった人も多いでしょうが
今日が本当のクリスマス。

家族や恋人と、もう1度美味しいケーキを食べたいですね。

でも、太り過ぎてしまうのが困るんですよね。


さて、あなたはもう、やってみましたか?

12/1の0:00より開始しました「クリスマス企画」。


いよいよ今日が最終日です。


アンケートも、少し簡略化して答えやすくなっています。


あのショムニでも話題になった「光痩身機器」が当たるチャンスですので、
今すぐ、アンケートやってみてくださいね。


 ・みんなはどんなダイエットをしているの?
 ・効果的なダイエットってあるの?
 ・実際にやってどうだった?

そんな質問が浮き彫りになるように、アンケートを作ってみました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
125,000円もするダイエット機器が当たるチャンス♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

是非、あなたも応募してみてくださいね。

アンケート結果の集計は、きっとあなたのお役に立つはず。
その発表もお楽しみに♪



クリスマス・ダイエット・アンケートで125000円の痩身機器が当たる!

こちらのクリスマス・ダイエット・アンケート。
もうやってみましたか?





残りあと10日となりましたので、

 ・みんなはどんなダイエットをしているの?
 ・効果的なダイエットってあるの?
 ・実際にやってどうだった?


そんな質問が浮き彫りになるように、
少し質問量を軽くしてみました。


この企画、なんと、メーカーさんからの賞品協賛がついています。

125,000円もするダイエット機器が当たるチャンス♪

是非、あなたも応募してみてくださいね。

アンケート結果の集計は、きっとあなたのお役に立つはず。
その発表もお楽しみに♪

コーヒーのカロリーを調べてみました。

普通のカップ1杯分(160cc程度)のコーヒーのカロリーを調べてみました。

コーヒー自体は8kcalなので、それほどではないのですが
一緒に入れるものによって、いろいろですね。

例としては

・ブラックコーヒー = 8kcal
・ミルク入りコーヒー = 20kcal
・砂糖入りコーヒー = 31kcal
・ミルクと砂糖入りコーヒー = 43kcal
・カフェオレ = 77kcal
・ウインナーコーヒー = 115kcal
・コーヒーフロート = 85kcal

だそうです。

コーヒーには、皮下脂肪の分解を促進し血液中の脂肪酸を増加させるという効果から
ダイエット効果も多少あるようです。

他の飲料よりはいいですが、
あまりたくさん飲みすぎませんように♪

たった500円で、潤い実感?!


先ほど友人から「これ、すごいよ!」
って連絡が入ってきました。

53歳なのに40代に見える?
ってことは、
40代なら30代に見える?(笑)

以前から噂の「美潤」!

それが、たった500円で試せます!



今まで高いクリームや美容液を使っていても
どうしても、「シワ」「くすみ」 が気になったあなた!
これ、「ほうれい線」にも効果あるようですよ。

でも、高価なサプリは本当心配!

500円ならいいかもね。

お肌を甦らせたい方、今すぐクリック!

アンケートに答えて、豪華商品をGETしよう!

早速に応募が入ってきていますが、
そうです!

12/1の0:00より開始しました「クリスマス企画」。





ミディのところには、
 ・どうやったら痩せられるか?
 ・効果のあるダイエット方法はどれか?
等々、よくご相談が入ります。

市場にはさまざまな商品が出て、通説もざまざま。。。

う~ん、正直、ありすぎて。。。。
逆に私が教えて欲しいわ。。(笑)



そこで、

 ・みんなはどんなダイエットをしているの?
 ・効果的なダイエットってあるの?
 ・実際にやってどうだった?


そんな質問が浮き彫りになるように、アンケートを作ってみました。

アンケート自体が工夫され、あなたの過去の思い出しにもつながります。



そして、さらにすごいのは、この企画、なんと、メーカーさんからの賞品協賛がついてしまいました。

125,000円もするダイエット機器が当たるチャンス♪

是非、あなたも応募してみてくださいね。

アンケート結果の集計は、きっとあなたのお役に立つはず。
その発表もお楽しみに♪

男の着こなしビジネスファッションセミナー

こんばんは、ミディです。

今日は勤労感謝の日。
日々お忙しいあなたも、少しはゆっくりできましたでしょうか?

いつもは女性向けの情報が多いのですが、
今日は「男性向け」のお知らせです。
(女性の方は、ご主人や恋人に「ビジネス力UP」させましょう!)

なんと!渋谷で「男の着こなしビジネスファッションセミナー」が開かれます。


詳細は画像をクリック♪

最近では会社でもラフなスタイルが多く、
いざ人前でスーツを着るときなど、
どうにもサマにならないってことありますよね?

そんなあなたに、
ファッションスタイリストの原口みどりさんが

第一部 外見の重要性
第二部 似合うスーツの基本と選び方
第三部 おしゃれは細部に宿る
第四部 好印象を与える黄金比コーディネイト
第五部 おしゃれになる最後の仕上げ
第六部 手入れ習慣

をレクチャーしてくださいます。


あなたが「できる男」でも、
見た目がダサくては台無しです。

「今日、なんかカッコいいですね。」
「今日、なんかオシャレですね。」

ビジネスは人と人とのおつきあい!

あなたの良さをさりげなくアピールするためにも
是非このセミナーにご参加ください。


詳細は画像をクリック♪

CLASSY12月号に出てました!

表紙「頑張るオシャレより 疲れないオシャレ♪」
ってタイトルに惹かれて、先日発売になったCLASSYを読んでみました。
これ、PART1~6まであって、結構参考になりますよ。

クラッシー中身






  ところで、そのCLASSYに発見!

  私がいつも愛用している 「スタイル・セイバー」 ちゃん♪
  なんか嬉しくなってしまったので、ご報告です!

シミ(しみ)と肝斑(かんぱん)をレーザーとハイドロキノンで治療した体験記

よく、ミディは「きれいなお肌でいいですね。」なんて言われるのですが・・・・、
実はそうじゃないんです。(涙)

肌だけはモッチモチなんですが、
若い頃にニキビなどをかきむしったのがそのまま痕になり、
年々色が濃くなってきたなぁ~と思っていたところ、
今年の夏に11日間、ハワイで無防備に焼いてしまったのが運のツキ?

もう、帰国後は、どうやってお化粧しても、かなりシミが目立ってしまい、
それを隠そうとするとファウンデーションが厚塗りになって、
かえってみっともない!という状況に。。。。

それで、「このシミなんとかしたい!」って思っていたのですが
いろんな偶然が重なって、レーザー治療を受けることになったのです。


そしたら、ほら

元のシミ

こんな大きなシミが

8日後-2

きれいすっきりなくなっちゃった?!


その体験記、こちらの別ブログにまとめましたので、是非読んでくださいね。

シミ(しみ)と肝斑(かんぱん)をレーザーとハイドロキノンで治療した体験記

もしも、あなたがシミでお悩みなら、レーザー治療オススメです。

水晶パワー「フェイシャル・セイバー」の価格

光痩身「スタイル・セイバー」はちょっと買うのに勇気がいる価格でしたが、
この水晶パワー「フェイシャル・セイバー」はお手頃です。

水晶の細石(さざれいし)があんなにたくさん入っていて、その上とってもしっかりとした作りなのに、
なんと元値で5,000円です。

そして、なんとラッキーなことに、今なら
「ただ今、ショムニ出演記念大特価販売中です!はじめの100人の方限定です!」
とのことで、3,980円です。

ショムニ終わってしまいましたが、スタイル・セイバーもフェイシャル・セイバーも物語の中に登場していましたね。

ショムニのみなさん、
本当にスタイルよくて憧れです。

「スタイル・セイバー」と「フェイシャル・セイバー」は相乗効果ピカイチです。
あなたも「スタイル・セイバー」と「フェイシャル・セイバー」で、もっと素敵になってみませんか?


水晶パワー「フェイシャル・セイバー」を「スタイル・セイバー」と一緒に使う!

さて、いよいよ「スタイル・セイバーと一緒に使う!」です。

995441_528822607183219_1815729175_n[1]
(公式サイトより)

もともと、この商品、スタイル・セイバーの顔あて専門付属商品として開発されたそうですので、やはりスタイル・セイバーと一緒に使うのが一番かもですね。

使い方は、まず、そのまま顔に装着してマジックテープを止めます。
そして、スタイル・セイバーの光を当てます。

おっと、眩しい!!
そう、スタイル・セイバーを顔に照射するときには、なるべく光を直接見ないようにするのでしたね。
頬に当てて、光が漏れないように密閉するかのようにすると、なんとなく赤い光が感じられる程度でよいかもです。
位置を変えたりするときにうっかり光を見てしまわないようにしなきゃだけど、基本LEDだから大丈夫かな?

常温の「フェイシャル・セイバー」も気持ちいいです。
そして、そこに「スタイル・セイバー」の光が当たると・・・・、ほのかに温かい感じで、いい気持ち~♪

赤い光が水晶で乱反射して、とても綺麗です。

顎に当てるので、もっと顎や首を包めるくらい大きいといいなぁ~なんて贅沢に思ってしまいました。


>>スタイルセイバーを顔に照射する際に、使用!気になるフェイスライン作りに最適です!
>>スタイルセイバーの効果を増強すること、間違いなし!


って書いてあるけど、
じゃぁ、お腹や太ももなどに「スタイル・セイバー」当てるときも、この「フェイシャル・セイバー」をマットのようにしたらよりいいかもですね。


水晶パワー「フェイシャル・セイバー」を温めて使う!

さて、お次は「温めて使う!」です。

「冷やして使う!」は、季節によってはかなりチベタイので、
肌寒い季節には、やっぱ「お燗」ならぬ「温めて」がいいかもですね。


ということで、どうしようっかな?

説明書を読むと、お湯の中につけて暖めるようにって書いてある。
(電子レンジなどを使うと破裂する恐れがあるそうなので、絶対にレンジは使わないでということです。)

そこで、入浴前に湯船の中にそのままポ~ンと放り込んでおきました。


さて、いよいよ、入浴です。

お、さっき放り込んだ「フェイシャル・セイバー」が沈んでいる。
そんなに重い物ではないのですが、やはり水晶だけあって、沈むのですね。

顔面の部分が浴槽の床について、4本の帯がひらひらクラゲのように揺らいでおります。(幻想的です/笑)

atatame

まずは、自分も湯船にザブン。
そして、「フェイシャル・セイバー」を拾い上げて顔に装着してみます。
そう、お湯も滴り落ちるので、湯船の中でやったらいいですね。

ん~、あれ?冷やしたときはすぐに貼りついたマジックテープが少し弱いかな?
きっと水分がついたせいでしょう。
でも、ちゃんと留まりますからご安心を。

あ、そうそう、マジックテープの水分で髪の毛も濡れちゃうね。
だから洗髪もしちゃいましょう!


「暖めて使う!」の感触は・・・・、うん、あったかい!(笑) ←当たり前だ!(笑)

冷やして使うときには季節がら冷たくてそんなに長時間つけなかったけど、
温かいのは季節にも合っているので、もっとピッタリ密着してくれてもいいかもです。
逆に少し隙間ができるのが惜しいくらい「気持ちい~♪」です。

あ~、でも、せいぜい40数度くらいのお湯につけていただけなので、少し経つと温か味がなくなりますね。
もっとあったかさが持続するといいけど、そんなに長い間やっていてもしょうがないから、
湯船に入っている間やっているのがいいかもですね。
もちろん、身体を洗っているときにも装着していられますけど。


外すと、水分もあるせいか、ちょっともっちりした感じです。

説明書によると、「暖めて使うとこれまた、美肌効果にも役立ちます!」とのこと。
なるほど、そんな感じですね。


注意点は、マジックテープが濡れているので、カビないように、お風呂からあがったらよく乾かした方が良さそうです。


水晶パワー「フェイシャル・セイバー」を冷やして使う!

水晶パワー「フェイシャル・セイバー」の使い方には次の3種類があるそうです。

・水晶パワー「フェイシャル・セイバー」を冷やして使う!
・水晶パワー「フェイシャル・セイバー」を温めて使う!
・水晶パワー「フェイシャル・セイバー」を「フェイシャル・セイバー」と一緒に使う!


そこで、どうせなら順番にやってみましょう!
ということで、最初は冷やしてみました。

説明書によると、なになに???

「冷蔵庫で30分以上冷やしてください」
そして、水晶の細石をなるべく均等にするのがよいそうです。


で、やってみました~♪
とりあえず、台所用のビニール袋に入れて、冷蔵庫で30分!

hiyashi

ひや~!チベタイ!!!
あ~、でも、いい感じかも。。。。

ただ、この日は寒かった。
気持ちいいんだけど、しばらくやっていたら、ちょっと冷たすぎる気が。。。。

これは夏の暑い日にやったら最高かもね。

顔だとかなり寒かったので、初回はいったん取り外し、
そのまま頭の上に乗せてみた。(意味はありません。/笑)

うん、アイスノンの変わりにも良さそうだ。(笑)


時間をおいてもう1回やってみたら、今度は少し慣れました。
お部屋もあったかかったからかな?

テレビ観ながらとか、ゆったりやったら良さそうです。



で、気になる効果は・・・・
「ジェムセラピー効果で、引き締め効果・美肌効果もバッチリ期待できます!!」
って書いてある。

フムフム・・・・、「冷やして使う」と「引き締め効果」なんですね。



水晶パワー「フェイシャル・セイバー」の構造

構造ってほどのものは説明できませんが、
水晶パワー「フェイシャル・セイバー」の、まず外観から。。。。

facial-savoir2

この「フェイシャル・セイバー」はジェル状のものが厚み1cmくらいになっていて、
目や鼻や口にあたるところだけ穴が開いています。

まぁ、よくある一般の美容パックのシート部分がそのまま厚みを持ったと思ってください。

そして、それを顔に止めるために、上下左右に4本の帯があります。
この帯の素材も、パック部分と同じものですね。

そして、それぞれの端に10cmくらいのマジックテープが付いています。

つまり、この「フェイシャル・セイバー」を顔に当て、
上下左右のマジックテープを合わせて押さえればいいわけです。

そして、ジェルの内部を見ると・・・・。。。

facial-savoir3

おお、なんか、この写真では恐いですが(笑)
透明なジェルの中に、なにやら綺麗な小石状のものが。。。。。

これが「水晶」の細石(さざれいし)なんですね。
水晶と言っても、よく置物の飾りになっているようなトゲトゲのではなく、
角はすべて取れて、丸くなっています。
だから、この水晶でパックが敗れるということはありません。

そして、この水晶とジェル状の液体がマスク一面にびっちり入っています。

重さ?
重さは・・・、体重計で計ったのであまり正確ではありませんが
大体300~350g程度のようです。
顔に当てていても「重い」ということはありませんのでご安心を♪


この水晶が決め手なんですね。
美しくなれそ~♪


水晶パワー「フェイシャル・セイバー」が届きました!

ミディのブログでもよく紹介している、光痩身「スタイル・セイバー」
この姉妹品として、「フェイシャル・セイバー」というものがあるというので、早速試してみました。

まずは、一番ワクワクする梱包を解くときですね。

「フェイシャル・セイバー」は機器ではなく単なるフェイシャルマスクですので、それほど大きくはありません。
ゆうパックの封筒に入って、ポストに届く手軽さです。

ポストを開けると・・・「あ、来てた~♪」

早速、その封筒を抱えて家へ。

封筒から出てきたのは、こんな感じ。

facial-savoir

おお、確かに「フェイシャル・マスク」だ!(笑)

ビニール袋から出して広げてみると・・・、こんな感じ!

facial-savoir2

これでどんな効果があるのか、ちょっとワクワクの展開です。


水晶パワー「フェイシャル・セイバー」って何?!

光痩身「スタイル・セイバー」の姉妹品で、水晶パワー「フェイシャル・セイバー」というのが出ました。
そこで早速使ってみました。
これはその水晶パワー「フェイシャル・セイバー」体験ルポです。



水晶パワー「フェイシャル・セイバー」が届きました!
水晶パワー「フェイシャル・セイバー」の構造
水晶パワー「フェイシャル・セイバー」を冷やして使う!
水晶パワー「フェイシャル・セイバー」を温めて使う!
水晶パワー「フェイシャル・セイバー」を「スタイル・セイバー」と一緒に使う!
・水晶パワー「フェイシャル・セイバー」のビフォー&アフター
水晶パワー「フェイシャル・セイバー」の価格


ショムニで登場した話題の美容器はコレだ!


7月から放映の「ショムニ2013」観てますか?

荒唐無稽とは思いつつ、江角マキコさんのカッコよさと本田翼さんの可愛らしさについつい観てしまいます。

ところが、とんでもないものを発見!!!!
第1話を見て気づいたのですが、
この 堀内敬子さんの持つ機械にご注目!

そう、これ、ミディも使っている、あの「スタイル・セイバー」なんですね。
堀内敬子さん演じる福田益代というOLは、大の健康オタクで、デスク回りにもいろんな美容器具を取り揃えているのですが、その栄えある第1回放送で、あの「スタイル・セイバー」が出てくるなんて?!

「スタイル・セイバー」・・・・エステでしかできなかった光痩身をお家で気軽にできる機械です。
詳しくはこちら>>

そして、ミディの使用体験記はこちらをどうぞ>>

松本潤の新CM「ジュレーム」ポスターがあった♪

2/21放映開始が延期になって、ずっと待っているんですけど、松本潤クンの新CM、まだ見れていません。
このジュレームのCM放映、もうご覧になった方いらっしゃいますか?

でも、ポスターは店頭にどど~んと貼ってありますね。

コーセーの公式ページでも、ヘアソムリエになった松本潤クンのポスター見れます。

松本潤クンのジュレームポスター(コーセーのジュレーム公式サイト)

それにしても、新CM、観たいです。
動いている松本潤クンに期待してます。

憧れの女優、天海祐希さん♪

天海祐希さんといえば、賢く美しい自立した女というイメージで、
まさに「いつまでも若く美しい」女優さんの一人ですが・・・・
今度「織田信長」を演じられると聞いてびっくりです。

いくら男っぽくてサバサバしているとはいえ、
元宝塚出身の男役さんだったとはいえ、

天下の武将、「織田信長」?????

でも何故、彼女が「織田信長」なのか、わかりました。

詳しくはコチラ>>

中国の大気汚染PM2.5で、花粉症にも有効な日本の空気清浄機が大人気!

中国の大気汚染、深刻ですね。

私たちは花粉症で大騒ぎですが、中国の様子を映像で見ると、それどころじゃないですね。

反日感情もあって「この汚染は日本のせい」とかいうとんでもない風潮もあるそうですが、逆に日本の空気清浄機はその性能の高さもあって、中国でバカ売れしているそうです。

シャープの中国法人は前年同月の3倍の伸びと発表し、ダイキン工業も2.5倍ということです。

でも、日本製品は本当に優秀ですよね。

汚染物質として注目されている直径2・5マイクロメートル以下の微小粒子状物質「PM2・5」を99%除去できる・・・・って、やっぱり凄い!

だったらその何倍も大きな花粉なんて、なんの問題もなく、ほとんど除去してしまうでしょう。

九州などでは、すでにこの中国の大気汚染が広がっている様子。
風向きによって日本全体にも影響が出ていますので、花粉症対策と同時に、空気清浄も必須ですね。

インフルエンザ対応に「加湿」も忘れないでくださいね。

チョコレートの健康パワー♪

チョコレートと言ったら、ダイエットの大敵?

よく雪山で遭難した人などがチョコレートをかじって生存していたなんて話を聞くほど、高脂肪・高カロリーなチョコレートですが、その分通常生活でバクバク食べていたら、ダイエットにはよくないですよね。

でも、チョコレートには、続きを読む

風邪にもテキメン!「焙煎」されたローズヒップティ♪

息子の風邪をもらったのか、昨晩からなんとなく風邪ひくかな? って感じのミディです。

でもね~、なんか、今朝になったら、もう治っちゃったみたい?!


そうそう、これもみなさんに紹介しておきましょう。

ミディがいつも、美容のためにもリラックスのためにも、
そして、何より美味しいから、ガブガブ飲んでいるお茶なんですが・・・・。

続きを読む

リンパマッサージはダイエットにも美容にも最適♪

人間の身体にはリンパ腺 というのがたくさん通っているのはご存知だと思うのですが、
このリンパ腺 をマッサージすると、ダイエットにも美容にも、疲労回復にも、
実は、一石二鳥どころか、何鳥にもなるんですよ。

というのも、リンパ腺 は体中をめぐっていて、老廃物をせっせと運んでくれているからですね。
ここが停滞していると、体中がむくむし、毒素の排出ができません。



難しく考えることはないので、
今日は一番簡単な1点だけ。。。。。

続きを読む

体脂肪率が一時的に上がる理由

ダイエットで頑張っているHさんからご質問がありました。

---------------
>>体重は減ってきてるのですが体脂肪率が減ってなくてむしろ増えている傾向にあるんですがこれってよくないんでしょうか?
---------------

あ、これ、仕組みを知れば当然のことで、
すぐにまた安定してきますので、大丈夫ですよ。

Hさんにはメールで詳しくお返事しましたが、ここでみなさんにも、
「体脂肪率が一時的に上がる理由」について、ご説明しますね。


これは、「率」ということを考えると、すぐに納得できます。続きを読む

グレープフルーツならお好きですか?

こんにちは、ミディです。


先日「青魚」のお話をしたら、「お魚苦手~!」って人が結構多かったですね。
でも、美味しいし、身体にもいいので、是非たくさん食べてくださいね。

さて、それなら、これはどう?
「グレープフルーツ」♪
これなら「好き~♪」って人多いかも?


食後のデザートに食べてますって人は多いと思うのですが、意外なことに・・・・
続きを読む

青魚、食べてる?

こんにちは、ミディです。

ダイエットと食事は切っても切れない関係にありますが、
どうせなら、ダイエットにもよい美味しい食材を食べたいですね。

それには、やっぱり「青魚」ですね。


「青魚」っていっても、熱帯魚のような青い魚ではありません。(笑)
白身の青白っぽい魚のことです。

ほら・・・・、お刺身でよく食べるマグロとかのお肉は赤いでしょ?
秋に、大根おろしなんかと一緒に食べる焼き魚で、秋刀魚(さんま)とかのお肉は白いでしょ?

その白っぽいお肉を持つ魚が「青魚」です。
背中の方が青っぽいので、「青魚」というのですね。




代表的なところでは・・・・・

続きを読む

太ももエクササイズ

こんにちは、ミディです。

日本人は太ももを気にしている人多いですね。
結構やせ型なのに足だけ太いとか、よく聞きます。

そんなあなたに最適な簡単なエクササイズをお教えしましょう。

やり方はとても簡単♪

まず、左右の足のかかとをくっつけて、つま先の方を90度(直角)程度に開きます。
そして・・・・
続きを読む


これはチェック! ピックアップ情報♪

・ブログオープンを記念して、「ダイエットのコツ」読本プレゼント中♪ 詳しくはこちら>>







この体重グラフを見てください。

この体重グラフを見てください。
これは、私が30日間で5kg痩せたときの記録です。
誘導曲線につられるかのように落ちていく体重・・・。
私がこのダイエットに成功できたのは・・・



それは、ちょうど50歳になる直前でした。

話が盛り上がり、レストランを借り切って、私のバースディパーティをやることになったのですが・・・・

あら、大変。
手持ちのドレスを着てみたら、背中ぱっくり・・・・
ファスナーが全然上がらないのです。。。(涙)


パーティの日取りは刻々と迫るし、気持ちは焦るし・・・・
「いざとなったら当て布をしようか?」
もう大変な思いの中で、ダメもと挑戦のダイエットでしたが・・・・。


やっぱり、 「何事もやってみるもの」 ですね。

本気になったら、1ヵ月間で体重は5Kg落ち、
着られなかったドレスの背中のファスナーが見事上がりました。

もうもう、このときの嬉しさったら・・・・。(嬉) \(^o^)/

(写真はパーティ後さらに痩せ、洗濯バサミでつまめるほど布が余ったという写真です。)



5Kg痩せると、やっぱり違いますね~。

パーティ当日は、サイトの仲間が50名ほど集まってくれたのですが、
ネット上の付き合いはあれど、実際にお会いするのは初めて・・・・という方々も多く、
みな、初めて会う私のことを 「若くてスリムで綺麗な人」 と、見事に騙されてくれました。(笑)



でも、私、そのとき思ったのですね。

毎日毎日、家事や仕事で髪振り乱してばかりが人生じゃないな・・・って。

いつもはスッピンで、トレーナーとジーンズしか着ない、こんな私だって、
いざというときには、
 少しダイエットして、
 少し念入りにお化粧して、
 少しお洒落なお洋服を着れば・・・・・、
ほら、みんな、こんなに喜んでくれるじゃない。



いつもは人前に出る機会はない方だって、
たとえば、 今度の同窓会?
たとえば、 今度の親戚の結婚式?

ね! どうせなら、もっともっと素敵なあなたになってから出かけましょうよ♪



「もう、歳だから。」
「やっても無駄だから。」
なんて、やる前から尻込みしているなんて、もったいない!

少しでも、細く、若く、美しく♪

そして、もっと素敵になったあなたは、
自分に自信が出て、うちから輝き、
もっともっと、素敵でイキイキとするでしょう。


ミディも50歳から始めました。
今は40代のときよりも若々しく活動しています。

お若い方はもちろん、年配の方の健康管理や、
男性のメタボ対策にも役立ちます。


あなたも一緒にやってみましょう。

「ねぇ、どうやってそんなに痩せられたの?」
「どうして、そんなに綺麗に若々しくなれたの?」

みんながあなたを取り巻いて、興味津々で聞いてきますよ。



このブログでは、私が実践しているダイエットの方法や美容や健康の話題を書き綴っていきますね。
また、メルマガでは、ブログに書けない秘密情報?やダイエット関連の割引情報なども盛り込んでいく予定です。
あなたのメルマガ登録、お待ちしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


メルマガ登録はこちら♪
あなたのハンドルネーム
登録するメールアドレス
あなたの性別男性  女性
あなたの年代


おすすめのダイエット基礎アイテム

すべてのダイエット共通の基礎(コツ)

・あらゆるダイエットの効果倍増♪
・計るだけダイエットを利用しよう
          
・体重は細かく正確に計ろう!
・体脂肪計測にも便利です
  

ミディが1ヶ月で健康的に5Kg痩せた方法

・危険なサプリ 不要!
・ハードな運動 不要!
・面倒なカロリー計算不要!
  

@dietmidy からのツイート

メルマガ登録はこちら♪
ハンドルネーム
メールアドレス
性別男性女性 年代


お悩み相談はこちらから♪
メールでのご相談


おすすめのダイエット基礎アイテム
すべてのダイエット共通の基礎(コツ)

・あらゆるダイエットの効果倍増♪
・計るだけダイエットを利用しよう
 
・体重は細かく正確に計ろう!
・体脂肪計測にも便利です

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ